tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

毎週土曜朝7:15のテニスプレイヤー 大学生のときからテニスを開始。テニス大好きだが、試合には弱い。平日はSE(システムエンジニア)で遅くまで仕事しているが、どんなに疲れていても土曜日7:15からは必ずテニスしないと気がすまない男性です。

AM7:15-Saturday
最近の記事
団体戦
01/11 21:17
MRI結果発表
11/22 12:08
MRI検査
11/16 07:39
シングルス
11/10 03:04
月曜日からいきなり・…
10/21 04:19

ポリープ除去手術

神経性胃炎が続いてた。
9月1日:病院へ行き内視鏡検査。
     ポリープ発見。
     即、切除。
     当然会社お休み。
9月2日:術後経過観察のため、病院へ。
     神経性胃炎を伴っていたため、切除部分の治りが遅いらしい。
     午後から、出社予定にしていたが、
     当然会社お休み。
9月3日:術後経過観察のため、病院へ。
     まだ、ムカムカするので気分が悪い。
     午後から、出社予定にしていたが、
     休め!と言われて、会社お休み。
9月4日:術後経過観察のため、病院へ。
     午後から、出社予定にしていたが、
     またまた、休め!と言われて、会社お休み。
9月5日:朝、頑張って会社行こうかと思ったが、
     やっぱり、しんどいので連絡すると、
     休むように言われたので、会社お休み。
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     開発、遅延してるから頑張って出社しないと・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに、これは、私の隣の課のメンバーのことです。
(相変わらず、隣の課の課長は、長期で休暇中・・・)
早く良くなって欲しいです。


















私は、というと・・・
月曜日から、左わき腹が痛く、
もしかして、肋骨にまたヒビが・・・
と思いました。

でも、そうではなく、
周りの人は、テニスのしすぎで、単なる筋肉痛でしょって・・・

私もそうかな?
と思ってもいましたが、
あれ?

















水疱瘡みたいな、発疹が出来てる????
この年で、水疱瘡?
熱はないはず。
いやいや、今日テニスしたけど・・・
でも、動き鈍かった・・・

皮膚科に行って、診てもらいました。
自分で言うのもなんですが、
すごく、気になって・・・
すると、

















あー。
帯状疱疹です。(ヘルペス)
身体が、弱ってきたときに水疱瘡の菌が元になって出るんですよー。
普段は、体内に抗体があって抑えられてるけど、
身体の調子が悪いときに出ます。
安静にしておいてくださいね。。。。


んー。安静?


テニスですか?
してきたんですか?
出来ました?

安静ですよ・・・

あっ。
仕事は、残業しないようにしてくださいね。

あらら。
完全に私の普段の生活から、乖離したアドバイスだった。
日記 | 投稿者 AM7:15-Saturday 22:03 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お邪魔しまーす!!
ネーム変更しました~(笑)よろしくお願い致します。

えーーーーつ!?
私は、8月末、一足先に帯状疱疹でございました。
右わき腹から腰にかけて・・・。
痛いの痛いの飛んで行けー!!が、まさかそちらに
着地していたとは・・・
方向には気をつけます。
くれぐれもお大事にして下さいね。
安静にしていなかった私が言うのもなんですが(^^;)

隣の課の課長殿は、以前、拝読させて頂いた方でしょうか。
僭越ながら、私も隣の課の課長殿の回復を祈っております。

胃カメラは嫌です。
でも、毎年飲んでいます。トホホ




投稿者 ゆー 2008/09/09 13:41
ゆーさん、こんにちは。

ゆーさんも帯状疱疹だったのですか・・・
最近やっと、痛みが取れました。
私の、痛いの・・・は、沖縄あたりに飛んでいったかもしれません。

胃カメラ、毎年飲んでるのですね。
ちなみに、私は胃カメラは飲んだことありません。
ただ、過去に大腸にバリュームを流し込まれ、
レントゲン台の上で20分間ほど、グリングリン 回されたことがあります。



画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
  強い北風の中…
ゆー 01/12 23:24
ゆーさんおはよう…
ときちゃん 11/24 09:58
 ときちゃんさん、こ…
ゆー 11/23 22:30
ゆーさんこんばん…
ときちゃん 11/16 23:21
 MRIデビューおめ…
ゆー 11/16 16:08
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。